All Self-responsibility

すべては自己責任。

【その7】ネットビジネス初心者がなかなか稼ぐことができない7つの理由

f:id:shunsuke97:20171014203628j:plain

 

こんにちは、シュンスケです。

 

今回は「ネットビジネス初心者が

なかなか稼ぐことができない7つの理由」

 

最終回の「その7」

について話します。

 

この、「その7」は

すでに収益を上げてる人にも

あてはまります。

 

さて、結論からいうと・・・

 

その7は

一つの手法に固執するです。

 

例えば、Twitterを使った

集客をしていたとします。

 

そのTwitterの手法だけに

固執するなということです。

 

手法は違えど

Twitterでも、フェイスブックでも

リアルの店舗でも、

 

集客の本質は変わりません。

 

でも、一つの手法だけに

固執する人は多いです。

 

Twitterが、最近規制が厳しくなり

自動フォローやアンフォロー、

DM返信ができなくなりました。

 

Twitterで集客していた人にとっては、

かなり厳しい規制です。

 

Twitterでの集客は

もうできない。といっても過言ではない。

それくらい厳しい規制が入りました。

 

もし、あなたが

Twitterで集客をしていて、

そこから毎月50万の

売り上げを上げていたとして、

 

「やばい」と思いますよね。

 

Twitterは規制が厳しいから、

いまはFacebookだ!」

 

そう考えてFacebookで集客してる人にしたら、

Facebookでよかった」

そう思うでしょう。

 

でも、Twitter

元々は規制はそんなに

厳しくなかったんですよ。

 

いま、Facebookを使って

集客してるからと安心していたら、

 

数年後には

Twitterと同じように

Facebookも規制が入ることは

容易に予想できます。

 

だからこそ、

一つの手法に固執しないことが大事なんです。

 

常にいろんな集客方法を試し、

集客の幅を広げる。

 

そして、「稼げる手法」

ではなく、

 

「稼げる自分」

になることが大事です。

 

 

さて、今回最終回ですが、

 

「ネットビジネス初心者が

なかなか稼ぐことができない

7つの理由」をまとめると、

 

 

1、楽して稼げると思ってる

2、ノウハウコレクターになってしまう

3、お金をモチベーションにしてる

4、モチベーションがないと行動できない

5、基礎をおろそかにする

6、すぐ諦める

7、一つの手法に固執する

 

 

すべての理由の中に、

共通することもありますね。

 

実際、7つの理由を今回伝えてきましたが、

ネットビジネスで稼ぐことができない理由、

稼げる理由には

 

もっともっと細かく

色んなポイントがあります。

 

今回の7つはその中の1部です。

 

まとめに入りますが、

大事なことは、

 

こうしたらうまく行く

ということをすべてやって

 

「ここまでやったら絶対

うまく行くでしょ!」

 

っていうとこまでやることです。

 

ぜひ、もう一度

1~6の理由の記事を

振り返ってみてください。

 

あなたはやり切れてますか?

 

 

読みたい記事をクリック

↓ ↓ ↓

1、楽して稼げると思ってる

2、ノウハウコレクターになってしまう

3、お金をモチベーションにしてる

4、モチベーションがないと行動できない

5、基礎をおろそかにする

6、すぐ諦める

【その6】ネットビジネス初心者がなかなか稼ぐことができない7つの理由

f:id:shunsuke97:20171012194102j:plain

こんにちは、シュンスケです。

 

今回は、

「ネットビジネス初心者が

なかなか稼ぐことができない

7つの理由」

 

「その6」です。

 

ややこしい前置きは

ナシにして結論から言うと、

 

「その6」は・・・

 

それはすぐ諦めるです。

f:id:shunsuke97:20170929144926j:plain

簡単だと思って

ネットビジネスを始めたのに、

 

意外と難しくて挫折する人が

よくいますが、

 

甘すぎますね。

 

ネットビジネスは

リアルに比べれば

リスクがないし隙間時間でできる

というだけです。

 

 

パソコンスキルも多少必要だし、

いろんな知識を付ける必要があります。

何度も失敗します。

 

パソコンが苦手な高齢の方や、

勉強が苦手という方には

とくに難しいのかもしれません。

 

僕自身も、

ローマ字すら打てない状況から

スタートしたので、

 

パソコンが苦手というか、

全然わからない人の苦労はよくわかります。

 

しかしそれは、

単なる実力不足だと言わざるを得ません。

 

「パソコンが苦手で…」

「長時間作業するのが辛くて…」

という言い訳を聞いて、

納得してくれる人はいません。

 

あなたが個人で稼がなければならない

理由があるなら、

 

意地でもやらなければなりません。

f:id:shunsuke97:20170929144854j:plain

辞める理由を正当化することは簡単です。

 

でも、プロスポーツ選手になるのが

大変だからやめる・・・

 

そしたらプロになれないだけです。

 

厳しい言い方かもしれませんが、

苦手だろうが難しかろうが関係ありません。

 

やるかどうかです。

f:id:shunsuke97:20171012200813j:plain

f:id:shunsuke97:20171012200808j:plain

ネットビジネスをやると

自分で選択した以上、

それなりに勉強をしたり

トレーニングをしたりして、

 

作業ができるレベルまで

上げていくことは

当然のことです。

 

必要であれば、

HTMLでもコピーライティングでも

勉強するし、

 

普通の人より物覚えが

悪いのであれば、

普通の人の何倍も勉強する。

 

これくらいの気概がなければ、

ビジネスの世界で

結果を出していくことは

難しいです。

 

というか、何をやっても

上手くは行きません。

 

それらの壁を

自力で乗り越えるしかありません。

近道などありません。

 

難しい・理解できないと感じたら

それは努力が足りません。

 

努力をしたら報われるのではなく、

報われるまで努力するんです。

f:id:shunsuke97:20171012195848j:plain

「ここまでして無理なら、仕方ない」

 

そういうとこまで

努力できない人に、

 

理想の生活を送る資格は

ありません。

 

金持ちや有名人

時間の自由を手に入れたり

好きな仕事をしている人。

 

彼らの生活の裏には

とんでもない努力があることを

忘れないように。

f:id:shunsuke97:20171012195718j:plain

 

 

 

 

 

 他の記事はこちらからも読めます

↓ ↓ ↓

 

1、楽して稼げると思ってる

2、ノウハウコレクターになってしまう

3、お金をモチベーションにしてる

4、モチベーションがないと行動できない

5、基礎をおろそかにする

6、すぐ諦める

 7、一つの手法に固執する

 

 

 

 

 

P.S.

 

スキル0・人脈0・知識0の高卒サラリーマンだった僕が

自由な時間とお金、理想の人生を手に入れたネットビジネスの知識を凝縮した

 

「All Self‐responsibility 読者限定メルマガ」発行中です。

 

無料で登録できるので、この機会にぜひ。

 

f:id:shunsuke97:20170604141119j:plain

 

 

 

YouTubeもやってます。

1本2~5分くらいなので隙間時間の有効活用にぜひ。

 ↓ ↓ ↓

www.youtube.com

 

 

こんな感じです⇩

 

www.youtube.com

 

【その5】ネットビジネス初心者がなかなか稼ぐことができない7つの理由

f:id:shunsuke97:20171006140559j:plain

 

こんにちは、シュンスケです。

 

今回は「ネットビジネス初心者が

なかなか稼げない7つの理由」

「その5」です。

 

今回の理由を知らないと、

どんなに頑張っても

絶対うまく行かないです。

 

頑張っても頑張っても

結果が出ないので、

 

「結局、ネットビジネスなんてこんなもんか」

 

「結局、私は一生会社員として

やりたくもない仕事を

やり続けないといけないのか」

 f:id:shunsuke97:20170514231428j:plain

死ぬときにも、

「あー、もっとこうしたかった。」

「あの時、こうしてれば」

 

と後悔しながら

死んでいくことになりかねません。

 

f:id:shunsuke97:20170515190058j:plain

そもそも今回の話は

ネットビジネスに

限った話ではありません。

 

何をやるにしても重要なポイントです。

 

しっかり把握すれば、

ビジネスで必ず売上を上げ

あなた個人で生きていく力が身に付きます。

 

そしたら

 

会社の上司の顔色をうかがい

操り人形になる必要もありません。

 

誰にでもできる仕事を

淡々とこなすだけの日々も抜け出せます。

 

あなたが本当のやりがいを感じる

責任もあるけど好きなことができる

自由な生き方ができるようにもなります。

f:id:shunsuke97:20171007114314j:plain

さて、

「ネットビジネス初心者が

なかなか稼げない7つの理由」

「その5」は・・・

 

それは

基礎をおろそかにすることです。

 

いきなり応用に手を出したり、

基礎をおろそかにしていると・・・

 

そもそも、

ネットビジネスの基礎

それがなにかも

わかってない人が多いです。

 

何を身につけたらいいのか・・・

 

応用から身に着けようとしちゃったりします。

 

f:id:shunsuke97:20171006204216j:plain

 

基礎が身に着いたら

応用を身に着けていくことができます。

 

順番を間違えてはいけません。

 

今回の記事の内容に関係する話を

以前YouTubeで公開していたので、

 

基礎が何なのかを知りたい人

今すぐ視聴してみてください。

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

www.youtube.com

 

 

 

 

 

 

「ネットビジネス初心者がなかなか稼ぐことができない7つの理由」

 他の記事はこちらからも読めます

↓ ↓ ↓

 

1、楽して稼げると思ってる

2、ノウハウコレクターになってしまう

3、お金をモチベーションにしてる

4、モチベーションがないと行動できない

5、基礎をおろそかにする

6、すぐ諦める

 7、一つの手法に固執する

 

 

 

 

 

 

 

 

P.S.

 

僕がネットビジネスで

具体的に何をしてきたのか、

 

メルマガ登録してくれた中でも

特にやる気のある方には

無料で公開しています。

 

お金はかからないので、

まずは登録しておくといいですよ。

 

↓ ↓ ↓

 

f:id:shunsuke97:20170604141119j:plain

 

【その4】ネットビジネス初心者がなかなか稼ぐことができない7つの理由

f:id:shunsuke97:20171001184935j:plain

 

こんにちは、シュンスケです。

 

今回は、ネットビジネス初心者が

なかなか稼ぐことができない7つの理由

「その4」です。

 

今回の話は

「その3」を読んだ人には

ちょっと信じられない内容になっています。

 

結論から言うと、

モチベーションがないと行動できない

 

考えてること

うまく行かない理由「その4」なのです。

 

f:id:shunsuke97:20171002141729p:plain

 

モチベーションなんて、

ずっと保てるわけありません。

 

モチベーションが上がらない。

 

この状態で行動できることが

成功するためには当然の条件なんです。

 

今回の記事を読まなければ、

モチベーションがないと行動ができず、

「ブログ書かなきゃな・・・」

 

と思っても

「仕事で疲れたし、

めんどくさいな・・・」

「また明日でいいや」

 

となって結局

悶々と悩むだけで先に進まない。

なんてことになります。

 

f:id:shunsuke97:20171002141958j:plain

そもそもモチベーションを

保ち続けることは

DNAの問題で人間にはできないので

 

いかにモチベーションがない中で

行動するかが重要になります。

 

「やる気が出ない、さぼりたい。」

 

それを、いかに乗り越えるかです。

 

f:id:shunsuke97:20171002142359p:plain

さて、では

どうやって行動するのかというと、

 

ズバリ、とにかく行動するしかないです。 

 

やるしかない・・・

当たり前のことです。

 

朝起きたくない・・・

起きるしかないです(笑)

 

f:id:shunsuke97:20171002141908j:plain

とはいっても、

それが難しいと思うので、

 

どうしたら行動できるのかについては

過去にこんな記事を書きました。

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

 

f:id:shunsuke97:20170604141119j:plain

 

というわけで、

すぐ行動するコツを知りたい人は

今すぐこの記事を読みましょう。

 

 

 

 

 

============

 

 

 

 

「ネットビジネス初心者がなかなか稼ぐことができない7つの理由」

 他の記事はこちらからも読めます

↓ ↓ ↓

 

1、楽して稼げると思ってる

2、ノウハウコレクターになってしまう

3、お金をモチベーションにしてる

4、モチベーションがないと行動できない

5、基礎をおろそかにする

6、すぐ諦める

 7、一つの手法に固執する

【その3】ネットビジネス初心者がなかなか稼ぐことができない7つの理由

f:id:shunsuke97:20170929135338j:plain

 

こんにちは、シュンスケです。

 

今回は「ネットビジネス初心者が

なかなか稼げない7つの理由」

「その3」をお伝えします。

 

今回の理由は

モチベーション。

 

モチベーションがないと

何をするにも続かないです。

 

ちょっとした失敗で、

「やっぱり・・・・」

と、すぐ諦めます。

f:id:shunsuke97:20170929144926j:plain

ビジネスにおいてのモチベも

かなり重要になってきます。

 

でも、今回話す原因にあてはまって、

ちゃんとモチベを上げられないために

 

結局結果を出せずに

諦める人はたくさんいます。

 

この原因を知らないでいれば、

あなたもいずれそうなるんです。

 

思い返せば

僕がうまく行っているのは、

 

モチベによって諦める事なく

結果が出るまで

やり切ったからです。

f:id:shunsuke97:20170524100718p:plain

 

さて、モチベーションを

保てない理由は何なのか。

 

それは、お金をモチベーションにしてるです。

 

「月5万の副収入がほしい」

「億万長者になりたい」

 

お金をモチベにしてる人は多いです。

 

でも、そのお金は本当に欲しいですか?

得られなかったら、待つのは死ですか?

 

そうなんです。

「あったらいいな」程度の

何の覚悟もないものです。

 

何の努力もなしに

得たいと思って、

とにかく楽をしたいと考えている。

 

しかも、そのお金を

得られなかったとしても

別になんの問題もないんです。

 

月5万円ほしいといいながら、

その5万は特になくてもいいと

同時に思ってるんです。

f:id:shunsuke97:20170929140222j:plain

要するに

本気になれる理由がないんです。

 

お金じゃない人は、

本気になれる理由がある場合が多いです。

 

「会社がブラックで、身が持たない」

「親孝行したい」

 

現状を本気で打開しようとしてます。

f:id:shunsuke97:20170514150927j:plain

 

稼げる人は、needです。

wantではありません。

 

あったらいいなではなく、

なければだめなんです。

 

頑張るんじゃなくて

やるんです。

 

現状を変えるリスクも負えず、

結果が出てる人を見て

ただただうらやましがり、

 

その人の影の努力も苦悩も考えない

ただうらやましがるだけの人間です。

f:id:shunsuke97:20170929140557j:plain

 

ちなみに僕が稼げるようになった理由は、

 

「自分の生きたい人生は、

会社員では叶えられない。

 

叶えるには、

個人で商売できるように

なることが最低条件だ。」

 

ということを本気で思ったからです。

 

個人で稼ぐことができないまま

雇われ続けて一生の大半を

やりたくもない仕事に縛られる人生が

 

僕の選択肢に一切なかったからです。

 

だから、失敗しようが

大変だろうが

不安だろうが

 

やり続けたんです。

 

だから今があります。

f:id:shunsuke97:20170929144854j:plain

 

あなたも、自分が

本気で稼ぐ理由を見つけてください。

 

やらなければいけない理由を。

 

そして、

正しい努力をしてください。

 

くれぐれも、

詐欺師には気を付けてくださいね。

 

 

 

============

 

 

 

「ネットビジネス初心者がなかなか稼ぐことができない7つの理由」

 他の記事はこちらからも読めます

↓ ↓ ↓

 

1、楽して稼げると思ってる

2、ノウハウコレクターになってしまう

3、お金をモチベーションにしてる

4、モチベーションがないと行動できない

5、基礎をおろそかにする

6、すぐ諦める

 7、一つの手法に固執する

 

 

 

 

 

 

==================

 

 

P.S.

 

今日の記事の内容をもう少し詳しく、

わかりやすく解説した音声も

YouTubeで公開する予定なので、

 

この記事がいいねと思ったらぜひチェックを!

 

↓ ↓ ↓

 

www.youtube.com

 

 

こんな感じで大体1本2~3分くらいです⇩

 

www.youtube.com

 

 

 

 

 

ブログ読者限定メルマガもやってます。

無料で登録できるので、ぜひこの機会に。

 

 

f:id:shunsuke97:20170604141119j:plain

【その2】ネットビジネス初心者が なかなか稼ぐことができない7つの理由

f:id:shunsuke97:20170927180136j:plain

 

こんにちは、シュンスケです。

 

今回は、

「ネットビジネス初心者が

なかなか稼ぐことができない7つの理由」

 

「その2」について話します。

 

この「その2」が原因になって

なかなか稼げない人はかなり多いです。

 

僕の師匠も、もともとは

この原因にハマって、

 

半年で20万円というお金と

1日2~3時間という時間を

投資したにもかかわらず

 

結局ほとんど結果が出ずに

ただの浪費になってしまったのです。

f:id:shunsuke97:20170824161851j:plain

 

あなたもこの原因を知っておかないと、

知らず知らずのうちにハマってしまい

 

気が付いたら

 

結局、お金と時間を無駄にして

何の成果も生まないまま

いつの間にか年を取って

取り返しのつかないことになります。

f:id:shunsuke97:20170514231428j:plain

 

 

さて、7つの理由「その2」とは・・・

 

それは、ノウハウコレクターになってしまうです。

 

 

僕自身、いままでノウハウコレクターに

たくさんあったことがありますが、

 

なかなか厄介です。

 

なぜなら、この問題を抱えていると

「自分は知識を持っている」という

よくわからないプライドが邪魔をするんです。

 

出来もしないのに、

知識を”持ってるだけ”で

なぜかやたらにドヤ顔してる人。

 

浅ーく、広く。

なんのスキルもないのに

ドヤ顔です。

 

f:id:shunsuke97:20170927181600j:plain

ホントに厄介です。

 

「これが稼げるノウハウ」

なんてものはないです。

 

全部が稼げるノウハウです。

 

大事なのは、

稼げるノウハウを探すのではなく

「稼げる自分になる努力する」

ことです。

 

稼げる情報を探して、

色んな情報に手を出すだけの

ノウハウコレクターに未来はありません。

f:id:shunsuke97:20170921145527j:plain

 

情報過多による、

消化不足になるだけです。

 

まずは「これだ!」と思ったノウハウを

意地でも結果が出るまでやることです。

 

そのノウハウが詐欺だろうが

そうじゃなかろうが、

本気になってやってみてください。

 

f:id:shunsuke97:20170617154706j:plain

 

もし、いろんなノウハウを集めてるとか

色んなメルマガに登録してる人がいたら、

 

まずは今すぐ、2、3本に絞って

他はすべて封印してください。(笑)

 

 

 

 

 

============

 

 

「ネットビジネス初心者がなかなか稼ぐことができない7つの理由」

 他の記事はこちらからも読めます

↓ ↓ ↓

 

1、楽して稼げると思ってる

2、ノウハウコレクターになってしまう

3、お金をモチベーションにしてる

4、モチベーションがないと行動できない

5、基礎をおろそかにする

6、すぐ諦める

 7、一つの手法に固執する

 

 

 

 ============

 

 

 

P.S.

 

今日の記事の内容をもう少し詳しく、

わかりやすく解説した音声も

YouTubeで公開する予定なので、

 

この記事がいいねと思ったらぜひチェックを!

 

↓ ↓ ↓

 

www.youtube.com

 

 

こんな感じで大体1本2~3分くらいです⇩

 

www.youtube.com

 

 

 

 

 

ブログ読者限定メルマガもやってます。

無料で登録できるので、ぜひこの機会に。

 

 

f:id:shunsuke97:20170604141119j:plain

【その1】ネットビジネス初心者がなかなか稼ぐことができない7つの理由

f:id:shunsuke97:20170926122451j:plain

 

こんにちは、シュンスケです!

 

今回は、「ネットビジネス初心者が

なかなか稼ぐことができない7つの理由」

についてお話します。

 

7つを一気に話すと長くなるので、

これから7つの記事に

分けて書いていきます。

 

この記事では、

まずは「その1」を話しましょう。

 

全部で7記事ありますので、

1日1記事ずつでも読んでみてください。

 

この7つの理由を知らなければ、

 

あなたがどんなに努力しようが

どんなネットビジネスに手を出そうが

どんなに高額なビジネス塾に投資しようが

 

絶対に稼ぐことはできません。

 

恐ろしいことに、「そのままだと稼げない」

ということにすら気づくことができないので、

時間もお金もどんどん投資してしまいます。

 

いや、それは

もはやただの「浪費」です。

f:id:shunsuke97:20170926125217j:plain

 

この7つの理由は、

「こういう考え、行動の人はうまく行かない」

ということを、統計的に出したものなので、

 

うまく行ってない人の

核心を突いたものになっています。

 

実際、僕も今までコンサルしてきた

ネットビジネス初心者が1000人以上いますが、

 

全員この7つの理由のどれかに当てはまって

前に進めないでいました。

 

f:id:shunsuke97:20170824161851j:plain

逆に、うまく行く人には

この7つの理由を上手く克服していました。

 

僕自身もそうです。

 

うまく行かないときは、

必ずこの7つの理由の

どれかに当てはまっていたんです。

 

 

さて、それでは

そろそろ7つの理由の「その1」を

公開しましょう。

 

「その1」

 

それは、

楽して稼げると思ってる。です。

楽して稼ぐというキャッチコピーは、

ネットビジネス業界だと特に多く、

 

「そんな楽して稼げるわけないじゃん」

という当たり前の思いが、

ネット業界の怪しさを倍増させてますね。

f:id:shunsuke97:20170926130208j:plain

でも、楽して稼げるんじゃないか

と思ってる人は多いです。

 

最終的に楽して稼げるように

なる為に今努力する方法はあります。

 

でも、

「初心者でも楽して稼げる方法が、実はある。」

 

という売り込みを、真に受けているのです。

 

これは、人間の本能的に

仕方のないことではあります。

f:id:shunsuke97:20170926132221j:plain

 

例えば、

 

いつも通ってる歯医者さんで

 

「今日の治療だけで済むし、

痛みも感じずにすぐ治ります。」

 

というのと、

 

「3ヶ月通院する必要があるし、

そこそこ痛いし、治療後も

しばらく違和感が残りますよ。」

 

という2つの選択肢があったら、

どちらを選びますか?

f:id:shunsuke97:20170926132446j:plain

 

そういうことです。

 

人は、情報の弱い分野に対して

お金を払って解決しています。

 

歯の治療は、実際

何が正しいのかよくわかりません。

 

そんな時に、

楽な治療と辛い治療があったら。。

 

「楽な治療なんてない」

 

確かに普通はそう思いますね。

 

でも、普段からお世話になってる

信頼できる人だったり、

 

あとは、

 

「実はハーバード大学医学部で研究されてた治療法で、最近日本に入ってきたばかりなんです。この治療法は医療界に革新をもたらす新技術ですよ。まだ一般にはほとんど知られていないのですが、今後は歯科治療ではこの方法が普通になっていきますよ。。」

 

というような感じだったりと、

 

すごい信憑性もあった場合に

信じてしまうということです。

 

だって、ネットビジネスなんて

何があってるか

わかんない世界だから。

 

痛くて金も時間もかかるより、

楽で速い方が絶対いいと

脳が判断するんですよ。

 

 

ということで、

今回はネットビジネス初心者が

稼げない7つの理由の「その1」は

「楽して稼げると思ってる」

でした。

 

楽して稼げるなんて、ありません。

「実は楽して稼げる方法があった」は、

そういうセールステクニックです。

 

まあ、稼げるという話以外の

ダイエットやスポーツ科学的な分野では、

 

「実は」が本当の場合もあるので

あまり疑心暗鬼になりすぎないように

ご注意ください(笑)

 

 

 

===============

 

 

 

「ネットビジネス初心者がなかなか稼ぐことができない7つの理由」

 他の記事はこちらからも読めます

↓ ↓ ↓

 

1、楽して稼げると思ってる

2、ノウハウコレクターになってしまう

3、お金をモチベーションにしてる

4、モチベーションがないと行動できない

5、基礎をおろそかにする

6、すぐ諦める

 7、一つの手法に固執する

 

 

 

 ============

 

 

 

P.S.

 

今日の記事の内容をもう少し詳しく、

わかりやすく解説した音声も

YouTubeで公開する予定なので、

 

この記事がいいねと思ったらぜひチェックを!

 

↓ ↓ ↓

 

www.youtube.com

 

 

こんな感じで大体1本2~3分くらいです⇩

 

www.youtube.com

 

 

 

 

 

ブログ読者限定メルマガもやってます。

無料で登録できるので、ぜひこの機会に。

 

 

f:id:shunsuke97:20170604141119j:plain