All Self-responsibility

すべては自己責任。

【尾崎豊に学ぶ!】コピーライティングその1

こんにちは、シュンスケです。 今回は、 「尾崎豊に学ぶコピーライティング」 第一弾です。 結論から言うと、 尾崎豊の歌詞はコピーライティング的に 「最高」なんです。 尾崎豊のどこが コピー的に最高なのか。 これがわからないと、 あなたの記事は 誰の心…

【なぜ夢は叶わないのか】真相その1

どうも、シュンスケです。 今回は 「目標達成できる人とできない人」 について話します。 別に、お金稼ぎに限った話ではないです。 夢や目標を達成する事ができる人と、 できない人の思考回路の違い。 その一部について話します。 今回の思考回路を手に入れ…

【ビジネスを途中で投げ出す】人が多い理由

こんにちは、シュンスケです。 ビジネスは、誰でも ちゃんとやり抜けば稼げるようになります。 しかし、多くの人が やり抜くことができません。 やり抜くためには 「確信」が必要です。 なので今回は 「確信」の話をします。 「確信」を持ったとき あなたの…

【稼ぐには才能が必要??】

こんにちは、シュンスケです。 今回は「稼ぐには才能が必要か」 について、話します。 「才能なくても誰でも稼げるならみんな稼いでるはず。」 確かにそうですよね。 「結局、才能ない人には稼げない…?」 そう思っちゃいますよね。 実際どうなのかというと…

【成功法則を知っても・・・】

どうも、シュンスケです。 「なぜ自己啓発本を読んで、 成功法則を知っても 行動してみてもあなたがうまくいかないのか?」 今日はその理由について 話そうと思います。 この理由を知らなければ、 どんなに正しい知識を吸収し、 正しい行動をしたとしても、 …

【●●は詐欺だ!●●じゃ稼げない!】

こんにちは、シュンスケです。 今日は、 「●●は詐欺だ!●●じゃ稼げない!」 そんなこと言ってる人ほど絶対 稼げないという話をします。 なぜそれではだめなのかを知れば、 いままでいろんな商材に手を出して 結局何も成果が出ない、 そんなノウハウコレクタ…

反応の取れるブログタイトル

こんにちは、シュンスケです。 今回は 「反応のとれるブログタイトル」 について話します。 ブログタイトルは、 気を使ってない人がたくさんいます。 もしくは どういうタイトルがいいのかを 全く知らなくて、 ワンフレーズ入れるだけの人も。 「○○のブログ…

起業を志すあなたを襲う「悪魔のささやき」

こんにちは、シュンスケです。 今日は「悪魔のささやき」について話します。 起業や開業を考えてる人の多くが この悪魔のささやきによって 人生を台無しにします。 この悪魔のささやきに 逆らうことができないのです。 というか、その声が 悪魔の声だという…

成功者は大胆な行動ができる

こんにちは、シュンスケです。 今日は「大胆と無謀の違い」 について話します。 成功者は大胆な行動をとります。 成功したいなら 大胆に行動することは必須の条件です。 そういえば、 大成功をしている人を見ると、 きっと何か特別な才能を持った人だと思っ…

詐欺に合わないために

こんにちは、シュンスケです。 あなたも一度はこんなサイトを 見たことがあるでしょう。 「○○ネット塾は詐欺」 「○○アフィリ塾に100万騙された」 こういった叩きサイトは、 有名な人、世間的に認められてる人でも 存在しています。 実際はどうなのか。 今日…

【初心者向け】アフィリエイト解説

こんにちは、シュンスケです。 今回の記事はアフィリエイトを 全然知らない人のために書きました。 僕は20歳の時に ネットビジネスに興味を持ちました。 そのころは 「アフィリエイト」が何なのか、 よくわからなかったんです。 まさにお手軽なビジネスの一…

集客に失敗する原因

こんにちは、シュンスケです。 今日は、 「ブログ集客に失敗する原因」 について話します。 何か副業を始めようとして、 多くの人が躓くポイントは やはり「集客」です。 「ブログを書いてみたけど全然アクセス集まらない・・・」 「アクセスはちらほらある…

「ネットビジネス」何から始めれば良いの?

シュンスケです。 今日は 「ネットビジネス 何から始めればいいのか」 について話します。 「ネットビジネスを始めたい」 そう思ってるあなたも、 「でも、何から始めたらいいの?」 「とりあえずホームページ作ろう」 「・・・どうやって作るの?」 とにも…

詐欺と良いビジネスモデルのたった一つの違い

今回は、「飲食店で失敗する最大の原因」 について話す。 題名とは関係なく見えるが、実は関係してる。 失敗する人は、みんな、 詐欺と良いビジネスの違いを分かってない。 そして実はそれが、 飲食店を失敗する最大の原因になってるのだ。 これは、飲食店に…

起業してはいけない人の条件

今回は、 「起業してはいけない人の条件」 について話す。 今回の記事は、 「起業したいけど、自分がうまくいくか心配」 というあなたに読んでほしい。 読めば、自分が起業していいのかがわかり、 何らかの行動を起こすことができるだろう。 当てはまれば諦…

成功者の習慣「●る人」は2倍の収入を得る。

今日の話は、すでにビジネスをしてる人、 または始めようとしてる人に読んでほしい。 内容は 「運動と収入の関係」について。 あなたは普段、運動してるだろうか。 仕事が忙しく、運動する時間など取ってないのでは? しかし、 運動は仕事にいい影響を及ぼす…

箸休め

今日は、 「モノを売ることは善か悪か」 ということについて話す。 商売において、 価値=価格 でないといけない。 価格に価値が劣れば、 それは詐欺という。 そこで生じるのが、こんな疑問だ。 「自分の商品なんか売っていいのだろうか。」 「自分にお金をも…

693人の悩みを解消してきた、満足度97%”無料相談”受付中

「早く、帰りたい。」 金曜が待ち遠しく、月曜が憂鬱。 なんでこんなことしてるんだろう。 こんな仕事をさっさと辞めたい。 年に一回の海外旅行から帰ってきて 「明日から仕事か・・・」と 憂鬱な気分になる・・・ いつまでも終わらない 休日と平日の追いか…

親しい人があなたの足を引っ張り、成功をさまたげる理由

今日は 「起業することに反対されたときの対処」 について話す。 今回の話は、もしかしたら 最も大事かもしれない。 なぜなら、 両親や友達、彼女の反対によって 会社にとどまり続け、 起業準備中のまま嫌々出勤し、 死ぬ間際に 「あの時無理にでも挑戦すれ…

好きなことは仕事にするな

今日は、 起業とは一見無関係に 思うかもしれない話をする。 「好きな仕事」の本当の意味についてだ。 最後にちゃんと起業につながるので、 読み始めたら、 絶対最後まで読んでほしい。 好きな仕事というと、 「それができたらいいな・・・」 と思いながらも…

「今の会社が楽しい!一生働きたい」と思ってる人は読まないでください。

どうも、シュンスケだ。 今日は 「起業のために 会社を辞めるタイミングの見極め」 について話す。 今回の記事は いまは会社に勤めていて いつか起業して脱サラしたい。 でも、今は やりたいこともよくわからないし、 失敗したらどうしよう・・・ でも絶対に…

あなたの親が死ぬ時に「人生を後悔」する理由

どうも、シュンスケだ。 今日は「死ぬときに後悔すること」の、 その対策方法について話す。 なぜこんな話をするのかというと、 これを知っておかないと、 あなたも死ぬときに 同じ後悔をする可能性が高くなる。 逆に、知っておくことで 後悔しか残らない、 …

初期費用500万、ランニングコスト月々50万かかって1年と持たずに潰れるカフェを横目に、無料で開業する方法

はじめまして。 黒澤駿介と申します。 僕のことを知らない人ばかりだと思うので、 軽く自己紹介します。 現在は21歳。1年半前、20歳の頃からネットを活用し、個人で商売をして生活しています。 現在仕事はフリーランスで ・コピーライター・ビジネスセミナー…