All Self-responsibility

すべては自己責任。

集客に失敗する原因

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こんにちは、シュンスケです。

 

 今日は、

「ブログ集客に失敗する原因」

について話します。

 

何か副業を始めようとして、

多くの人が躓くポイントは

やはり「集客」です。

 

「ブログを書いてみたけど全然アクセス集まらない・・・」

 

「アクセスはちらほらあるけど、どうしたらお客さんになるのかわからない・・・」

 

SNSを使うといいっていうけど、どうやるのかいまいちわかんない・・・」

 

原因を知ることができれば、あなたの集客は今までの2倍、3倍、

何十倍にも何百倍にも加速することができます。

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もし、1日で1000アクセス

 

あなたのブログにアクセスがあったらどうですか?

 

1カ月で3万アクセスです。

 

アフィリエイトやるにしても、

自分の商品を売るにしても、

アクセスを集める事から始まります。

 

そして、集客という技術は

根本は何も変わらないのでネットで身に着ければ

それはリアルでも集客が可能になり、

あなたの可能性は広がっていきます。

 

 実際、ネット上で集客してる企業って、

たくさんありますもんね。

 

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ではいったい、原因とは何か

 

それは、冒頭の画像に書いちゃってますが

テーマ設定ができてないことです。

 

テーマ設定とは

自分の強みを知り

ターゲットを絞り

コンセプトとしてまとめることです。

 

多くの人は

「何屋さんやろうかな」

と安直に考え、ターゲット設定が適当。

 

どんな人が

どうなる目的で

どんな商品を買うのか。

 

これをしっかりと設定することが大事です。

 

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例えば、ダイエット系であれば

 

・中年太りでポッコリお腹が気になってきた40代運動嫌いのサラリーマンが

 

・6バックに割れた腹筋を手にいれ、息子に父の威厳を示し、「オヤジ、かっこいい!」と尊敬されるために

 

・食事制限一切なしの1日30分自宅で機材も使わずできる自重筋トレダイエットプログラム

 

 

みたいな。(もっと細かくするんですよ)

 

ちゃんとリサーチして、

確かに存在する人物像にしてくださいね。

 

そしてネットの強みは

もしコンセプトが悪くて集客できなくても、

すぐに変えられることです。

 

本当にリスクがない・・・

 

あなたも今すぐ、

どんな人が、どんな目的で、どんな商品を買うのか。

 

紙にでも、パソコンにでも

書き出してみましょう。

 

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P.S.

 

スキル0・人脈0・知識0の高卒サラリーマンだった僕が

自由な時間とお金、理想の人生を手に入れたネットビジネスの知識を凝縮した

 

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YouTubeもやってます。

1本5分くらいなので隙間時間の有効活用にぜひ。

 

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こんな感じです⇩

 

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