All Self-responsibility

すべては自己責任。

【成功法則を知っても・・・】

どうも、シュンスケです。

 

「なぜ自己啓発本を読んで、

成功法則を知っても

行動してみても
あなたがうまくいかないのか?」

今日はその理由について

話そうと思います。

f:id:shunsuke97:20170810170749j:plain

この理由を知らなければ、

どんなに正しい知識を吸収し、

正しい行動をしたとしても、

不思議なことに、うまくはいかないのです。

 

世の中のうまく行ってる人と

そうでない人の違いはこれが一番大きい

といっても過言ではありません。

 

さて、その理由というのは・・・

 


その理由は・・・
 
 

それはあなたのセルフイメージが
 


「自分なんか成功もしないし、

こんなことしても儲からない」
 
と無意識に自分に言い聞かせて
しまっているからです。 
  
 

f:id:shunsuke97:20170810170201j:plain


 
セルフイメージとは
自分が思う自分の事です。
 
 
どれだけ成功法則ヲタクになって
机に向かってガリガリ勉強していも、
 
 
超優良級の啓発セミナーに参加して、
よっしゃー!って啓発されても
実現は何一つ変わらず収入は増えないのです。
 
 
語弊が無いように伝えておきますが
受講したり学んだりする事は私も
しているしとても大切な事です。
 
 
ただ、順番を間違え無いで欲しいってこと。
 
 
儲けられない人のセルフイメージは、

「自分は凡人、成功しない
儲けられない、」

  
という脳内には

昔のままのイメージ

が残っているからです。
 
 

f:id:shunsuke97:20170810172510p:plain


新しい自分が思う自分を
まずはインストールしないと
ダメですって事。
 
 
私が好きな経営者が
教えてくれた言葉で
 
「思うは招く」
  
って言葉があります。
 
 
ようするに思った通りになるって
事です。
  
 
「セルフイメージって言っても
何をどのようにしたらいいんですか?」

 

気になりますか?
特別に今回、建前なしの事実を教えます。

 

さて、その方法は、
『自分のなりたい状態の人と一緒にいること』

 

これだけです。

 

どういうことかというと、
例えば日本人が日本語を話せる理由って
日本にいて、みんな日本語話してるから。

 

ですよね?

 

もし、あなたの周りに

誰も日本語話せる人がいなかったら…

 

セルフイメージは、

周りの環境の影響をもろに受けます。

 

周りが当たり前のように出来ることは、
自分も出来るような気がするものです。

 

f:id:shunsuke97:20170810172035j:plain

 

だから、すぐにでも、


あなたの思う成功をすでに

成し遂げてる人と行動を共にしてみてください。

 

あなたのセルフイメージは、
ありえないくらいのスピードで
成功を引き寄せますよ。

 

あ、注意点が一つ。

 

セルフイメージが上がりすぎて
天狗にならないようにだけ、
お気をつけください(笑)
 
 
それではまた!

 

 

 

 

P.S.

 

自分でいうのもなんですが、

僕のセルフイメージはかなり高いので

ブログやYouTube、メルマガをチェックしてると

勝手にあなたのセルフイメージも上がっていきますよ。

 

 

f:id:shunsuke97:20170604141119j:plain

 

 YouTube視聴はこちらをクリック☜

 

こんな感じです⇩

 

www.youtube.com