All Self-responsibility

すべては自己責任。

【稼ぐには才能が必要??】

f:id:shunsuke97:20170813165345j:plain

 

こんにちは、シュンスケです。

 

今回は「稼ぐには才能が必要か」

について、話します。

 

「才能なくても誰でも稼げるなら
みんな稼いでるはず。」

確かにそうですよね。

 

「結局、才能ない人には稼げない…?」

そう思っちゃいますよね。

f:id:shunsuke97:20170712223055j:plain

 

実際どうなのかというと、

 

結論から言うと・・・

 
 
才能なんていつどこで
目覚めるのかなんて
誰にもわからないわけです。
 
 
結局、「自分は凡人だから」と
自分に言ってしまった時点で、
 
自分に対して
「自分は今のままでもいいんだ」、
「努力なんてしてもムダ」
 
 
と言ってるようなもの。
 
 
どうせ言うなら努力してから
言うべきだと僕は思います。
 

f:id:shunsuke97:20170813170750j:plain


 
これってネットビジネスでも同じ。
 
 
世間からすると今だネットビジネス
という言葉はネガティブな
イメージでしかない。
 
 
ただ、本当にネットのおかげで
ビジネスが加速度的に成長し
成功してる人も数しれない。
 
 
それでもやるかやらないかは
全ては自分次第。
 

f:id:shunsuke97:20170813171123j:plain


 
さらに言えば、才能やセンスなんて
やってみないと自分にあるかないかなんて
わからないです。
 
 
やりもしないで、
「自分には才能がない」
と言って最初から諦める人ほど
もったいないものはない。
 
 
やってみてダメだったらまた
その時に考えればいいんです。

 

f:id:shunsuke97:20170813165910j:plain

 

 

という、ここまで話した

「とりあえずやってみる」

才能が必要です。

 

そして幸運なことに、

これはスポーツの才能などと違って

誰でも努力で補える才能なんです。

 

 

いま「自分にできるのかな?」

「才能ないのかな?」

 

そう思っているあなたは、

 

そう思っていながらも

「でもやってみなきゃわかんないし、

やってダメならその時だ!」

 

「えいやっ!」と行動してみてください。

 

それができれば

あなたにも稼ぐことは可能です。

 

これが多くの人には

なかなかできないんですよ(笑)

f:id:shunsuke97:20170813170235j:plain

 

それでは!

 

 

 

P.S.

 

 

「具体的には何をすればいいの?」

 というあなたは、僕の

「All Self‐responsibility 読者限定メルマガ」にて

 

どんな質問も受け答えしております。

 

無料で登録できるので、この機会にぜひ。

 

f:id:shunsuke97:20170604141119j:plain

 

 

YouTubeもやってます。

1本2~5分くらいなので隙間時間の有効活用にぜひ。

 

YouTube視聴はこちらをクリック☜

 

こんな感じです⇩

 

www.youtube.com